くすみ肌にはイナータス

shutterstock_163286246

現在38歳です。若作りはしたくないけれど、できるだけキレイでいたいと思ってます。肌のたるみが気になりだした35歳ごろ友人の紹介でイナータスという化粧品に出会いました。

サロンに行き、使用してみたらなかなかいい感じでした。そして衝撃の言葉を言われました。

「石油系のものがはいった化粧品はガソリン塗ってるようなものだよ!」。

真に受けたわけではないですが、あまり石油系がはいったものは使う気がしなくなりました。
お値段が高かったので悩みましたが、使用し始めました。使い始めて1か月くらいでしょうか。肌が白く明るくなりました。

もともと色白だったのですが、くすりがとれた感じです。
はりやたるみへの効果はいまいちでしたが、くすみがとれたことで透明感ができ、少しは若く見えるかも、と思っています。

あとアンチエイジングとして気をつけているのは健康な生活です。睡眠をできるだけきちんととり、栄養バランスを考えながら食事をとっています。

そして冷え性のせいもありますが、体を暖めるものをとるようにしています。
飲料は常温以上なものを飲みます。

胃を暖めればすべての体の悩みは解決する、というのを聞いたことがあり、納得できるところがありましたので。

外からと中から、あまりがんばりすぎずにアンチエイジングに取り組んでいます。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る