エイジングケアにはオールインワンゲルがおすすめ

fd552

エイジングケアにはオールインワンゲルがおすすめです。

顔のシミやシワの原因の一つが、手のひらが肌を摩擦することによる刺激です。特に女性の場合、スキンケアやメイク、クレンジングで、手で顔をこする回数が多いです。

それを少しでも減らすことが顔の老化を防ぐポイントなのです。

洗顔やメイクで顔をこする回数を減らすことは難しいですよね。できそうなのは、スキンケアだけです。
一般的にスキンケアでは化粧水、乳液、美容液、保湿クリームなどのステップがあり、その都度手のひらにとり顔に塗ります。

でも、こんなことをしているとスキンケアが完了するまでに何回何十回顔をこするかわかりません

顔をこする回数を減らすには化粧水から保湿クリームまですべての機能が詰まったオールインワンゲルを使うのが一番です。
オールインワンゲルならこれ一つ塗るだけで、スキンケアが終わります。

顔をこする回数を大きく減らすことができるのです。最近では、コラーゲンやヒアルロン酸などが配合されたアンチエイジング用のオールインワンゲルが多く発売されています。

乾燥が気になる方には、セラミドが入った乾燥肌用のオールインワンゲルがおすすめです。
これらの中の一つをぜひ試してみてください。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る