化粧水はたっぷりと5回付け!

14af9920059229l

昔は高い化粧品を使っていたので、あまり無駄遣いをしないでおこうと、化粧水も少しずつ使っていました。

でも、それが乾燥という肌の悩みに繋がっていたとは、全く気が付きませんでした。

40歳前後になると、それまで平気だったのに、肌が乾燥してかゆくなるトラブルが多発。皮膚科にも通いました。

化粧品が合わなくなってきたのかと思い、色々調べている時に見つけたHABAさん。そこで、化粧水5回付けを知ったのです。

今まで1度しか付けていなかったので、目から鱗でした。

もう惜しむことなく贅沢に化粧水をばしゃばしゃと5回付け。ぐんぐん吸いこんでいきます。

もちろん、すぐには吸いこんでくれないので、植木鉢に水を上げるように時間を掛けて5回。前よりも時間を掛けている分、肌もよい状態になっていきました。

前までは、化粧水の後に乳液、クリームなど、べたべたになるくらいスキンケアをしないと乾燥していた肌が、今ではしっとりしています。

肌が赤くかゆくなることもありません。

高い化粧水じゃなくても、5回付けるだけでこんなに変わるなんて、本当にびっくりしました。

今では、無印良品さんの安価な化粧水を5回と、HABAさんのスクワランだけでスキンケア完了です。

他に、アンチエイジング効果に期待をして、アサイーのサプリメントをプラスしています。

効果は少しずつ出てきている気がします。

スポンサードリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

アーカイブ

カテゴリー

ページ上部へ戻る